« 小さい秋 見ぃつけたぁ | トップページ | まぐろのヌタ和え »

渡邊うどん

Image265 私は、ここの饂飩

結構好きなんです

汁が、良いのですよ

カツオ出汁が、控え

Image263 めで、こぶ出汁が

効いていて、薄口の

醤油で、美味くまとめています。

タダこの味は、好みの問題で、関西、香川

福岡などの、汁(福岡じゃスメと言う)に似て

いるかなあと、思います。

お蕎麦の、汁とはまったく別物なのですが

関東以北は、同じ汁を使っているようです。

薄口がダメな人は、向かない味と思います

が、トッピング(今回は、ホタテと長ネギの

かき揚げ)150円 と安い、また饂飩は

かけ(小)270円、合計420円でこれまた

安い、ただ、かけと、釜揚げの違いが

少し明確じゃないとこが、気になりますが

痘痕もエクボで、気に入ってますので、載せて

みました。しかし、次回訪問時には、ちゃんと

調べときます。

|

« 小さい秋 見ぃつけたぁ | トップページ | まぐろのヌタ和え »

蕎麦 うどん」カテゴリの記事

コメント

これって、桔梗のホーマックの駐車場にある店でっか?
アタイは讃岐うどんって大好きなんす。

投稿: TバックよりOバックが好きぃ | 2006年9月21日 (木) 22時03分

Tバックさんへ
讃岐うどんですがな、(ちょいと違うかなぁ)
食べにいきなはれ、はよいきなはれですがな
函館市 石川町 323です。
(ホーマック駐車場内ですな、所有者は知らんが)

投稿: ma-さん | 2006年9月22日 (金) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/3515209

この記事へのトラックバック一覧です: 渡邊うどん:

« 小さい秋 見ぃつけたぁ | トップページ | まぐろのヌタ和え »