« ニックネームの変更 | トップページ | 粋な奴ら »

函館ハーフマラソン

Image280 24日、晴天のhttp://heno.biz/blog/archives/2006/11/2006_38.html#trackbacks

函館市にて

函館ハーフマラソン

が、開催されました。

生まれて初めての参加なのですが

全ての知り合いの御蔭と、沿道の応援と

色々な人々に、勇気と、エネルギーを頂き

完走することが出来ました。

初めての、マラソンで、ハーフは、無謀だと

意見を頂いたり、自分でも?だったんですが

人間は、凄い、本当に勇気と愛を頂きました

心より感謝いたします。ありがとうございました。

|

« ニックネームの変更 | トップページ | 粋な奴ら »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

マラソンお疲れ様でした~♪
私のほうこそ、粋人さんから多大な感動とパワーをいただきましたよ!!!
感謝の言葉でいっぱいです。
翌日のサンダル事件は忘れません(笑)
これから祝勝会の記事を書きます(マラソンの記事はっかいましたよ~^^)

投稿: えりなっち | 2006年9月28日 (木) 17時20分

えりなっちさん、応援ありがとう
本当に、いい経験をしました。
また、サンダル事件は、新しい伝説に
なりました(笑)
皆皆さんに、感謝です。

投稿: maさと | 2006年9月28日 (木) 22時45分

maさとさん、こんばんは。
お初にカキコさせていただきます。
先日は、ハーフマラソンお疲れ様でした!
完走されるなんて、本当にすごいですね!
感動しましたよ♪
サンダル事件も最高でした(^0^)
maさとさんと出会う前に、私も●みやさんで
たまに伝説を作ってたのですが、
強力なライバルの出現?!と、ワクワクしてます(笑)

祝勝会の時のアルバムを作りました。
もしご希望であれば、URLをお知らせしますので、
お手数ですが、メールをいただければと思います。
(URL欄にメールフォームのアドレスを記入しました。)

投稿: ひよこ | 2006年9月29日 (金) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/3595549

この記事へのトラックバック一覧です: 函館ハーフマラソン:

« ニックネームの変更 | トップページ | 粋な奴ら »