« 粋なレストラン? | トップページ | 秋を探してⅡ »

ワインって、いろいろあるんだぁ

Image311 ジンギスカン最適ワイン

とゆう、ワイン?

従業員の、に○さん、に聞いて

真剣にお作りなったのが理解できました。

Image313 カレー、スープカレーに、合う

洋ナシのワイン。

甘さ控えめらしいです。

(小瓶を試しに買ってきました)

Image314 焼きいかに最適ワイン

これは、ちょいと、受け狙い気味

に○さんの、コメントも控え気味

でも、飲んでみたい。

Image315 焼き鳥専用ワイン

鳥とワインと、男と女

に○さん、いわく、焼き鳥は

タレが合いますとのこと。

しかし何故最後のネーミングが、男と女なんだ

聞き損ねた、まだまだ若葉マークのレポーターだ

(はこだてワイン 秋の大収穫祭より)

|

« 粋なレストラン? | トップページ | 秋を探してⅡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日行ってきました。走って(笑)。すれ違いだったかもしれませんね。
ワインはさっぱり興味が無く、ソフトクリームと従業員のお嬢さん達にばっかり(笑)。

投稿: simon | 2006年10月 8日 (日) 22時57分

simonさん、こんにちは
その従業員の、お嬢様に、simonさん
消防士と、思われてます。
鍛えてる人は違いますね。
私は、ランクルで走りました。
レインウエアー持ってないモンですから。

投稿: maさと | 2006年10月 9日 (月) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/3735529

この記事へのトラックバック一覧です: ワインって、いろいろあるんだぁ:

« 粋なレストラン? | トップページ | 秋を探してⅡ »