« 秋を探してⅡ | トップページ | 秋サバの味噌煮 »

朽ちていく情景➂?

Imgp0150 廃業したようなんですが

風情のある、旅館です。

Imgp0153 日本家屋の、よさを残し

ていますね。(もったいない)

Imgp0156 開業してるときに、一度

お泊りしたくなる感じでした。

一緒に、宿泊できるパートナー募集します。

(お化け屋敷かも?)

|

« 秋を探してⅡ | トップページ | 秋サバの味噌煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
東京の朝、寒くなってきました。
っで、また当選するかも知れないので、
申し込んでみます!
この前のマリナーズ号のチケットはいつ届きますか?笑!
写真、いいですねー。仕事サボって、旅行に行きたい気分にさせられます。

投稿: hitomi | 2006年10月11日 (水) 07時11分

こんばんは。
東京も、寒くなってきましたか
実は私、東京生まれです。
マリナーズの、チケットはもう少しお待ちを
現在資金を調達中(てへへ)
旅館は、現在お化け屋敷かどうか調査中
もう少しお待ちください。
現在申し込みは、hitomi様だけです(笑)
これからも、訪問ください。
こちらに、旅行などがありましたら
一報を、変なブロガーが集まる、居酒屋が
大繁盛してます。(?)
案内いたします。
それでは 乾杯!

投稿: maさと | 2006年10月11日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/3761856

この記事へのトラックバック一覧です: 朽ちていく情景➂?:

« 秋を探してⅡ | トップページ | 秋サバの味噌煮 »