« 魚道ってなに? | トップページ | 北水祭 »

東京

また、仕事でこの街に行きます。でも

この街は、離れてると益々解らなくなります

自分の認識が付いていけません、唯一付いて

いけるのは、歩くスピードだけですかね?

でも、何か生まれたところなんで安心します。

夕暮れに、町谷の居酒屋で一杯飲んでれば

何か、聞こえてそうで・・・・・・ゆっくりと飲んで来ます。

|

« 魚道ってなに? | トップページ | 北水祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

maさとさん、東京出張ですか?
東京は雨です。でも函館よりは寒くないかな?!
居酒屋のメンバーいなかったら、行きますよ♪
町谷って、町屋?かな?
近いから遠慮なく声かけてくださいね。
ご縁は大事に、が基本の私です。笑!

投稿: hitomi | 2006年11月11日 (土) 13時30分

hitomiさん、今回は、時間的に難しいかな
でも、来月も行くんで、その時は飲みましょうか
でも私、とっても飲べーですよ。
それでも良ければ、乾杯!!です。

投稿: maさと | 2006年11月12日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/4141207

この記事へのトラックバック一覧です: 東京:

« 魚道ってなに? | トップページ | 北水祭 »