« 観光地函館③ | トップページ | 観光地函館⑤ »

観光地函館④

Imgp0608_1

Imgp0602

ロシヤ正教会・ 函館ハリスト正教会

教会や寺院が、多い元町地区でも目立ってます。

私的には、映画の影響か?ドラキャラ伯爵の

お城に見えます。でも近くに行くと教会だし

お城ほど大きくない。 でもそんな感じで見るのも

浪漫ですね!

|

« 観光地函館③ | トップページ | 観光地函館⑤ »

勝手に世間遺産」カテゴリの記事

コメント

そっか、そうだね。タイトルにも大きく函館の文字。
面白すぎて、自分に爆笑しました!
今日、会社のボスが札幌出張話をしてました。
「あの~、私も行きたいですぅ~」って目で訴えてみましたが、そんなことあるわけなさそうです・・・。函館でも、札幌でも、喜んで行くのにぃー。

投稿: hitomi | 2006年11月 1日 (水) 21時16分

何度も、すみません。
なんと、はるちゃんのコメントをmaさとさんのblogで発見!したので、超嬉しいのであります。はるちゃんは、私の大切な人なので、こんなふうに、他の人のblogではるちゃんを見つけられて、うれしいよぉ!
ね、maさとさんのコメント、ちゃんと、はるちゃんに伝わったでしょ。

投稿: hitomi | 2006年11月 1日 (水) 21時22分

>「あの〰、私も行きたいですぅ〰」って
目で訴えてみましたが・・・。
TVドラマのワンシーンにありそうな感じですね
でも、シリアスなドラマじゃなさそうだ(笑)
来た時には、はるちさん共々大歓迎致します。

はるちゃんの件は、多分、願い星が叶ったのかな?
元気を出してもらいたいし、元気をあげたいね
>ちゃんと、はるちゃんに伝わったでしょ。
本当に、嬉しかったし、元気を送り続けたいね。
hitomiさん、色々な出会いに、感謝!!

投稿: maさと | 2006年11月 2日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/4032040

この記事へのトラックバック一覧です: 観光地函館④:

« 観光地函館③ | トップページ | 観光地函館⑤ »