« 金森倉庫の夜 | トップページ | らーめん大将 »

頂狼飯店

Image449_2

頂狼飯店行ってきました。 道南日記(仮)さんのUPで情報収集しまして気になっていました。 花田勝彦さんが、オーナーシェフのお店、シェフのプロフィールもなかなかのもんで、調理師の香港大会で、部門別で、銅賞や銀賞をGETしています。

ランチを頂こうと思っていたんですが? 急遽味噌らーめんをオーダー(寒かったんです) お店の自慢とも書いてあったし!!

中華料理屋さんの、らーめんとしては、なかなかの、お味  ただ、まだ慣れていないのか、少し温めでしたよスープが(残念)ですね

ランチ(980円)なかなか、お味もいいんでは?なかなかやりそうな感じがしました。(チャーシューが良いお味)

今度は、四川風胡麻辛し汁そば、1050円を頂きたいと思っています。    フカひれ姿煮汁そば、2500円は、何かあったときだな。

マーボー豆腐、美味そうでしたよ、今度のランチにします。

|

« 金森倉庫の夜 | トップページ | らーめん大将 »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

味噌ラーメンは How much?

投稿: 某オヤジぃ | 2006年12月19日 (火) 10時27分

某おやじさん、失礼いたしました。
味噌らーめん(900円)でございます。

投稿: 粋人 | 2006年12月19日 (火) 10時50分

>味噌らーめん(900円)でございます。
高すぎ!宝くじが当たったら行きます。(笑)

投稿: 某オヤジぃ | 2006年12月19日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/4596029

この記事へのトラックバック一覧です: 頂狼飯店:

» 若槻千夏のブログ鐔▲沺璽棔柴ι紊楼萁瀛Ľ任刻州 [スーパーサイヤ人]
この人にはマーボ豆腐も飲み物になってしまうようですw 記事がわりと短いので週に1度くらいの頻度でまとめ読みしてます☆ 結構面白いのでオススメですよーーーー。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 11時28分

» Vicodin. [Vicodin.]
Vicodin. [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 19時52分

« 金森倉庫の夜 | トップページ | らーめん大将 »