« 肉団子鍋 | トップページ | 櫻井 ラーメン店 「本通店」 »

勝手に世間遺産「自由市場」

P1060061

自由市場、函館の料理店や市民の台所、観光客にも人気です。

紅鮭を、買うならこのお店にしています。「長谷川商店」さん、年末の本州方面の出荷本数を聞いたら、本当に吃驚しますよ。

P1060065

烏賊を買うならこのお店にしています。「富田商店」さん、本当に烏賊の仕入れから、扱いの方法までお母さんに聞いてください、吃驚します。  美味いですよ。

P1060062 P1060064

鮮魚を、買うならこのお店にしています。「前商店」さん(本当は前の文字は違うんだが我がPCにはない文字なのですいません)  左の大きな魚は。「あぶら坊主」 刺身の場合3切れが限界、油が強くお腹の弱い人は、下痢するそうです、う〰ん 食べてみたい4切れ(笑)でも、購入したのは、右のボタン海老、この腰のライン!美人でしょ!  間違いなく美味なはず。 今夜はこれで 乾杯!!です。

|

« 肉団子鍋 | トップページ | 櫻井 ラーメン店 「本通店」 »

市場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/5005662

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に世間遺産「自由市場」:

« 肉団子鍋 | トップページ | 櫻井 ラーメン店 「本通店」 »