« 松前三久本店 浜ちゃんぽん | トップページ | 肉団子鍋 »

うどん わら家

Image499 Image495

七飯大川の、わら家さんに行って参りました。 なかなか期待の持てる、口上です。

Image498 Image494

色々、迷いましたが、贅沢な讃岐といえば、釜揚げ 天ぷらもつけました。(850円) 釜揚げの麺は、しっかりした青年のようなこれから楽しみな麺です。どんどん成長して美味くなりそうです。ツユは、昆布出汁と、サバブシ?の調和が良いですね、少しの酸味が、うどんを飽きさせません。 再訪決定のお店になりました。今度は何を食べようか今から悩んでます。(参考にメニューの一部を掲載しました) そして、奥さんの、笑顔爽やかだったなぁ!!(おまけ)

|

« 松前三久本店 浜ちゃんぽん | トップページ | 肉団子鍋 »

蕎麦 うどん」カテゴリの記事

コメント

お昼は、麺好きなのですね(^-^)

blogいつも見ています

私も麺好きなので、いろいろなお店紹介楽しみにしていま〜す☆

今日は「乾杯!!」してないのでしょうか!?
(^∧^)

投稿: ふっくりんこ♪ | 2007年1月17日 (水) 22時31分

ふっくりんこさん、今日は、いつも見ていただいて
感謝します。
>今日は「乾杯!!」してないのでしょうか!?
そんな事ありません。乾杯無しの人生なんて私には
考えられません。今日は、乾杯しますよ。

投稿: maさと | 2007年1月18日 (木) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/4969577

この記事へのトラックバック一覧です: うどん わら家:

» ぶっかけうどん@レシピエクスプレス [レシピエクスプレス【お手軽料理レシピを紹介します】]
載せてしまっていいのか、というくらいテキトーなレシピです。でも、このうどんはおいしい。夏バテ防止にも良し、冬は風邪の予防に!ネバネバ食品は血液サラサラ効果もあるんですって。材料(量はお好みで!)うどん オクラ長いも納豆長ネギ卵...... [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 00時10分

« 松前三久本店 浜ちゃんぽん | トップページ | 肉団子鍋 »