« まことうどん | トップページ | 手打ちうどん しすせそ »

長浜らーめん 福重家

P1020037_1 P1020038 P1020040

たらたら走る福岡、自宅を出て、㌔8分で、だらだら走り自宅から10分ほどの、長崎ちゃんぽん かなりファンです。でも正月ですから、お休みなのは、重々知ってますが、悲しい、写真だけ、パシャ!!

でも、道路を挟んで、長浜らーめん福重は、長蛇の列 ふふふ、おせち料理に、飽きた軍団だがな ははは 食べなはれ!!良くわかります。 カレーも食いたい ハンバーグも食いたい種族です。

久々・・・・うまい・・  ラーメンって不思議??

|

« まことうどん | トップページ | 手打ちうどん しすせそ »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

maさとさんは、九州の方だったんですね。
北から南までの麺を食べつくしてるんでしょうね。

函館に戻ってきたら、また美味しいお店
紹介してくださいね!!

投稿: D-mama | 2007年1月 7日 (日) 16時25分

D-mamaさんあけましておめでとうございます。
九州の人間ではありませんが、たまたま、
九州の地に住まいがあるだけです。
今年も宜しくお願いしますね。

投稿: maさと | 2007年1月 8日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/4813104

この記事へのトラックバック一覧です: 長浜らーめん 福重家:

« まことうどん | トップページ | 手打ちうどん しすせそ »