« 蝦蔵らーめん | トップページ | ケンタッキーフライドチキン »

阿さ利本店の すきやきお弁当

P1270015 P1270020

マラソンの師匠(S氏)とのLSDを楽しみにしていたが、体調が思わしくない、どうも風邪を引いたみたいだ。 昨日 阿さ利のすきやき弁当とコロッケを昼食に頂いた時、寒気がしたので酒でもが、いけなかったかなぁ。 弁当は十分美味しく、コロッケも申し分なく、ビールもこれまた、結構なもので。 それでダラダラ、夕方まで宅飲み、ソファーで横になったのが多分良くなかったんだろうなぁと、反省しきり。 人間は、本当に学習能力があるのかと疑ってしまう。自分だけがそうなのかとも思うが多分そうではないのだろう。

まあ、すきやき弁当が美味かったから良いか。 これこれ!この考えがいけないんだなと思う、反省の度合いが薄れるんだ、だから繰り返してしまう。 でも 反省を繰り返す私が好きです。そんで今日も乾杯だ!!

阿さ利本店  住所 函館市宝来町10-11 

         TEL 0138-23-0421                                                          

|

« 蝦蔵らーめん | トップページ | ケンタッキーフライドチキン »

和食」カテゴリの記事

コメント

今日は残念でした。しかし、阿さ利にこんな弁当があったとは。谷地頭温泉弁当の候補にします。

投稿: simon | 2007年1月28日 (日) 20時58分

私もお弁当があったとは知りませんでした。
ぜひ食べてみたいです。
ちなみにD-mamaの日曜の夕食は
牡蠣とにら(両方共、知内産)のキムチ鍋でした。

投稿: D-mama | 2007年1月28日 (日) 22時22分

これ、美味いですよね。
ビールに合います。

そうそう僕は日曜にケンタッキー食べました。
ビール飲みながら!

投稿: M | 2007年1月30日 (火) 07時24分

simon様 小生の不摂生を恥じています。
阿さ利のすきやきお弁当に罪はありません。
お勧めです。

D-mama様 キムチ鍋 地産地消ですね。
今度、ご相伴に預かりたいものです。お酒付で!


M様 ビールのつまみに関してはお互い合いますね。
ビールのつまみベスト会でも、開きますか?

投稿: 粋人 | 2007年1月30日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/5107059

この記事へのトラックバック一覧です: 阿さ利本店の すきやきお弁当:

« 蝦蔵らーめん | トップページ | ケンタッキーフライドチキン »