« 活のズワイガニを食す | トップページ | 萬福とみやのランチ »

函館石川食堂

道南日記(仮)さん、お勧めの石川食堂に行って来ました。

P2210012_1 P2210011

鯖の煮付け(210円) イワシの梅しそフライ(263円) 食堂の玉子焼き(158円) ご飯(大 中 小 同じ137円) 味噌汁(84円)。 合計 (852円)  ははは! お昼のランチにしては、 食べすぎ! 初訪問なのでお許しください。  ご飯は当日精米なので美味い。 玉子焼きは、その場で焼いてくれて美味い! 玉子もいいの使ってるんだろうと、思われます。フライはイワシも鮮度が良いしイケマスなぁ。 鯖も文句なし。 これは、通いそうだなぁ!  ちなみに、(株)Fujio Food Systemのフランチャイズ店です。

住所  函館市 昭和 3-30-51

TEL  0138-34-6715

|

« 活のズワイガニを食す | トップページ | 萬福とみやのランチ »

食堂(定食屋)」カテゴリの記事

コメント

早いですね~
まさかご飯「大」じゃないですよね?(笑)

これは通っちゃいますよね
でも、新たな食堂もできそうですよ

投稿: siochi | 2007年2月23日 (金) 00時09分

>ご飯「大」じゃないですよね?
ご飯「大」でしゅ。午後は仕事にならんかった。
新たな食堂は、いつオープン何んですかねぇ?
分かったら教えてください。

投稿: maさと | 2007年2月24日 (土) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/5433756

この記事へのトラックバック一覧です: 函館石川食堂:

» 『まいどおおきに 函館石川食堂』 [道南日記(仮)]
産業道路沿いトイザラスの斜め向かいに昨年オープンした食堂です。 1品当たり100〜300円位のおかずが並んでいて、好きなものをチョイスするスタイル釜炊きご飯は小・中・大と分かれてますが、なんとすべて137円うまく選べばワンコインでおなかいっぱい食べることもできそ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 00時10分

« 活のズワイガニを食す | トップページ | 萬福とみやのランチ »