« 萬福とみやのランチ | トップページ | 暖冬の休日の過ごし方 »

函館駅で立ち食いの寿司をつまむ

今日は、職場まで走って行き、仕事を午前中で片付け、家に戻り午後のセミナーに車で函館駅の近くのホテルへ。  お腹が空いたがセミナーは、もう始まってるのでこっそり抜け出し、駅の立ち食いのすし屋につまみに行きました。(ごめんなさい)

P2240001 P2240002 Image438

(600円)の、超おすすめの、カンパチ マグロ ヒラメを頂く。 また写真を撮るのを忘れてしまった。記録はヒラメだけです。 食い意地がはってる(反省)

P2240004 P2240005

その後、大将おすすめの「しめ鯖」を頂く、あぶらのノリといい、〆方といい美味い、口の中で溶けます。  その後好物の「やりイカ」を頂き、(1500円)なり。 隣に 神奈川県から観光できていたカップルが、美味しいイ!を連発。雲丹を食べ「チョウ!うめぇ!」を連発、ボキャブラリーの少なさの垣根を越える美味さかなぁ? でも、可愛い若いカップルはほほえましいですね。楽しんで行ってください。 (笑) 美味きゃ良いんです。 良い旅を!! 

|

« 萬福とみやのランチ | トップページ | 暖冬の休日の過ごし方 »

鮨屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/5472137

この記事へのトラックバック一覧です: 函館駅で立ち食いの寿司をつまむ:

« 萬福とみやのランチ | トップページ | 暖冬の休日の過ごし方 »