« 海鮮料理 よかろう | トップページ | 活のズワイガニを食す »

海のがき大将のランチ

幸福と、不幸は、心の持ちよう!わかっちゃいるけど、どうにもならない、その心は、ランチまでは幸福だった。イヤイヤもっと続いていた仕事もいつになく好調、しかし夜に誘いが3件、何とか 断われるのが1件、福岡では、角が出てるし、AAA!幸福(自虐的)兎に角、チョイス!!(正解か?)まあ 不幸は予測できる。 まあここまで、チョイスして生きてきた。  で!  ランチ

P2190001 P2190003

海のがき大将のランチ、(525円)  いいですね!

P2190008

私が、注文した、烏賊刺し定食 お値段と比較するとOKです。 イカ美味いですよ!!(この日は、ヤリイカです) ビールが欲しいですね。 お昼ですから、乾杯は、後ほど!

|

« 海鮮料理 よかろう | トップページ | 活のズワイガニを食す »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/5413476

この記事へのトラックバック一覧です: 海のがき大将のランチ:

« 海鮮料理 よかろう | トップページ | 活のズワイガニを食す »