« 暖冬の休日の過ごし方 | トップページ | カモメの啼く音に、ふと!目を覚まし、あれが蝦夷地の、山かいな! »

函館 ひかりの屋台「あ!そっか」

Image434 Image433

函館は大門にある、ひかりの屋台大門横丁にある、「あ!そっか」さん、なぜか、落ち着けてほんのりします。 お客さん同志の会話も、始めて同士でも盛り上がるし屋台としては、良い感じです。 女将さんも優しいし、 これ女将さんの後姿です、正面の写真も掲載の了解を頂いてるのでのせようか考えましたが、お会いしての楽しみと言うことで、悪しからず。(笑) 良いお店です。 ブログ仲間もファンが多いみたいですよ。

|

« 暖冬の休日の過ごし方 | トップページ | カモメの啼く音に、ふと!目を覚まし、あれが蝦夷地の、山かいな! »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/5500279

この記事へのトラックバック一覧です: 函館 ひかりの屋台「あ!そっか」:

« 暖冬の休日の過ごし方 | トップページ | カモメの啼く音に、ふと!目を覚まし、あれが蝦夷地の、山かいな! »