« 「燗たのし」の使い方 | トップページ | 味の時計台で、味噌らーめん »

雪あかりの路(小樽)

小樽に、行ってきました。 お仕事なんですが、「雪あかりの路」の開催日らしく夜は凄い観光客です。 なかなか、観光客誘致に力を入れているんだなぁ!  でも写真撮るの忘れていた。 まあお仕事だから仕方がない。 そんで、言い訳がましく、お昼の食事をUPします。

Image498_1 Image492

鱗友朝市の隣にある、海鮮料理の「味さき」 (おばさんのお出迎えは、おまけ!)

Image493_1

メニューから、K氏は、カレイ煮つけ定食(750円)を注文、私は、ランチ刺身定食(1050円)を注文。

Image494_1 Image496

このボリュウムと、料理の美味いこと! また、ご飯が美味しい!これお代わりし放題です。

Image497

ぶり まぐろ ホタテ 甘エビ ホッキ 烏賊 八角(はっかく)  こりゃビールーが欲しいなでも我慢!我慢! でもお腹一杯になったんで午後の会議は、こりゃ、流しだな(反省) 小樽に行かれたときはお寄りください。( カウンター席しかありません。)

住所 小樽市 色内 3-10-15             TEL 0134-23-0237

|

« 「燗たのし」の使い方 | トップページ | 味の時計台で、味噌らーめん »

食堂(定食屋)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/5285372

この記事へのトラックバック一覧です: 雪あかりの路(小樽):

« 「燗たのし」の使い方 | トップページ | 味の時計台で、味噌らーめん »