« 阿さ利本店 すきやきを食す | トップページ | オリエンタルキッチン »

どば蕎麦 和家(かずや)

P2130016 Image516

どば蕎麦「和家」、良く行くのですが、セット物を頼んだのは、今回が初めて、海老かき揚げランチセット(730円)を頼みました。  かき揚げの、ご飯残しました!すいません!量が多いモンだから(言い訳)。  どば蕎麦の云われは、田舎蕎麦を、どばっと山盛りに、盛るから来ているとの事。 タクシーの運転手 建築関係 営業系など、炭水化物大好きが集まってきます。 時たま老齢のご夫婦を見かけます。常連さんですね。  お店が上ノ国にあったと言う話しもあります。函館に転居したのでしょうか? 兎に角、また、お世話になります。

住所  函館市 鍛冶町1-48-30

TEL   0138-55-8833

|

« 阿さ利本店 すきやきを食す | トップページ | オリエンタルキッチン »

蕎麦 うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/5329601

この記事へのトラックバック一覧です: どば蕎麦 和家(かずや):

« 阿さ利本店 すきやきを食す | トップページ | オリエンタルキッチン »