« でんかの雑感のカマンベールパンを読んで、食欲を刺激された。 | トップページ | 汽車の中で、癒し系の醤油らーめんを食す。 »

いつもお世話になってる、とみやでワンコインより、100円高いランチを頂く

Pc250001_2

お世話になってる、「とみやさん」 いつもなら500円のワンコインランチなんだが、贅沢に「から揚げタルタルソースW海苔弁」を頂く。

Image467_1 600円ナリ。

タルタルが、美味い! (九州の大分県や、今話題の「そのままま東知事」の宮崎県には、チキン南蛮なる食べ物がありその食べ物に似たり。 九州の「ほか弁」にも売ってます。北海道では、売っていない。) お勧めです。

|

« でんかの雑感のカマンベールパンを読んで、食欲を刺激された。 | トップページ | 汽車の中で、癒し系の醤油らーめんを食す。 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

昨日、とみやデビューをし、maさとさんと同じランチを頂きました。ボリュームもあり、とてもおいしかったのですが、一品だけおかずが違いました。やっぱり「とみらー」にならんといかんですね。東京在住なので、そうは行けませんが…。「レフボン」のカマンベールパンもおいしかったですよ。

投稿: 目黒のサンマ | 2007年3月14日 (水) 20時40分

目黒のサンマさん、こんにちは。
>一品だけおかずが違いました。
これは、チーフに申し付けておきますので
リピートお願いします。
オフ会も頻繁に行ってるので来函の際には
是非参加をしてくださいな。
幹事は、Easy Come easy go2 のPooさん
がやってるので、リンクを参照してください。
それでは、これからも宜しく。

投稿: 粋人 | 2007年3月15日 (木) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/5689328

この記事へのトラックバック一覧です: いつもお世話になってる、とみやでワンコインより、100円高いランチを頂く:

» 宮崎県 アンテナショップ [これいいよ]
今話題の東国原英夫知事。 名前、難しいなーって思ってましたが、そろそろ世間的に定着して来たみたいですね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 19時58分

» そのまんま東(本名「東国原英夫」)現宮崎県知事について思うこと [そのまんま東(本名「東国原英夫」)現宮崎県知事について思うこと]
そのまんま東(本名 東国原英夫 ひがしこくばるひでお)。 現宮城県知事になった元タレント。 [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 00時42分

« でんかの雑感のカマンベールパンを読んで、食欲を刺激された。 | トップページ | 汽車の中で、癒し系の醤油らーめんを食す。 »