« どば蕎麦ってなんだ? それで、それを、食す | トップページ | 勝手に世間遺産「笑えないギャグ」 »

「萬福とみや」で、ポパイ丼を頂きスタミナ料理を作る。

「萬福とみや」にて、ポパイ丼を頂く。 玉葱と、豚のばら肉と、ホウレンソウを炒め、温玉を乗せています。  美味い!!

P3160001 500円ナリ

それで、自宅でもスタミナ料理を作りました。「イカと玉葱とピーマンのキムチ炒め」

P3170008 ?円ナリ

美味いですよ。 レシピは後ほど掲載します。何せ乾杯が先ですからね(笑)。

|

« どば蕎麦ってなんだ? それで、それを、食す | トップページ | 勝手に世間遺産「笑えないギャグ」 »

粋人亭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/5721243

この記事へのトラックバック一覧です: 「萬福とみや」で、ポパイ丼を頂きスタミナ料理を作る。:

« どば蕎麦ってなんだ? それで、それを、食す | トップページ | 勝手に世間遺産「笑えないギャグ」 »