« 春を待つ情景 | トップページ | グリル塩豚で、東京から来た男を驚かす。 »

バーチャルゴルフカフェ スポーツコーチ函館で遊び、中国料理東春で鳥ソバを頂く

P3040013

休みの日に、チンタラとランしていたら「本日オープンです、見学していきませんか?」と、お誘いの声  それじゃと 一振り 否 10振り位、 セントアンドリュースに挑戦いたしました。 結果は (3ホール 1オーバー)まあまあかな! バーチャルゴルフ 結構 リアルでした。

Image450_1

お腹が空いたので、近所の(中国料理 東春)で 鳥ソバを頂く、職場の女性職員お勧め麺 どらどらと、スープを口に運べば、あっさりとした中に、中華の旨味が溢れて来る「これは好みだな!」 鳥もしっかり蒸されていて、柔らかく、ジュゥシーに仕上がってる。

スポーツコーチ  

住所  函館市 松風町2-12北央ビル7F

TEL  0138-83-5095  

東春

住所  函館市 松風町2丁目

TEL  0138-22-5750

|

« 春を待つ情景 | トップページ | グリル塩豚で、東京から来た男を驚かす。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/5581841

この記事へのトラックバック一覧です: バーチャルゴルフカフェ スポーツコーチ函館で遊び、中国料理東春で鳥ソバを頂く:

» スポーツ ナビ コラム [スポーツ ナビ]
サッカー、野球、ゴルフなどなどスポーツに関するコラムです。スポーツで知りたいことや気になることはこちらから。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 23時47分

» ■ 中古ゴルフクラブってどーなの? [ゴルフクラブ選びから始めよう!]
中古製品に対して「安くて良い♪」と思う人や、「人が使ったものが使えるか!何が何でも新品がいい!」「使いづらいから売ったんだろ?」という人などさまざまな価値観、とらえ方を持っている人がいると思いますが、中古ゴルフクラブはどうでしょうか? [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 02時12分

» 久保豪快開幕!32メートル弾 [情報NAVIGATION]
これが久保だ!ドラゴンだ!Jリーグは3日、15年目のシーズンが開幕した。J1初挑戦の横浜FCはアウエーで浦和と対戦。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 6日 (火) 16時15分

» Kiroro玉城、第2子妊娠 [お得な情報多数掲載!!]
沖縄出身の人気デュオ「Kiroro」のボーカル、玉城千春(29)が第2子を妊娠していることが6日、分かった。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 14時33分

» キロロの玉城千春さんが妊娠 [テンコモリウェブ]
トトロじゃないよ。キロロです。人気デュオ「Kiroro」のボーカル玉城千春さんが妊娠したそうですおめでたいですね玉城さん自身が公式サイトで妊娠を発表してくれました。「私。。。。第二子を授かる事ができました。いぇーい。出産予定は8月下旬だそうです。キ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 04時36分

» イチロー選手のバッティングからゴルフスイングを考える [「耳から」がゴルフの『理論』からゴルフの『法則』に変化しました。]
誰でも、このゴルフの『法則』を遵守すれば、ゴルフがやさしくなります。そして上達が加速します。(現在99.9%)伸び悩んでいるプロゴルファーの方もどうぞ!田中秀道プロもここで復活してPGAツアーへ復活してほしいですね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 12時54分

» ゴルフ上達法 [ゴルフ上達法]
突然ですが、あなたはゴルフの理論について次のように考えていないでしょうか?■スイング中、ヘッドアッ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 1日 (日) 23時13分

« 春を待つ情景 | トップページ | グリル塩豚で、東京から来た男を驚かす。 »