« 港町で美味しい鳥のから揚げを食す | トップページ | 春が来た♪春が来た♪食欲も来た。 »

函太郎プロデュースの店 函太郎食堂大島屋で食す

ウワサの市場場外食堂の 「大島屋」に、行って来ました。

P3230015 P3230014

今日 明日は、プレオープン。   12:30時に入店。 広い店内だ!従業員も30人程か、威勢はいい。  海鮮や 天ぷら類のオーダーが多い、そこで ほとんど注文の無いメニューをチョイス。 (最近、性格が悪くなってきている。)「すいません」 「焼き魚定食ください。」

P3230013 850円ナリ

本日の魚は、「ホッケ」  オーダーが少ない割りに 脂がのって美味いホッケだ。 味噌汁は、赤だし風。 菜花のオヒタシも美味い。 タダ、ランチとしてはちょっと高めの金額かな。 でも市場の食堂としては、普通ですかね。

P3230018 P3230016 ランチメニュー

住所 函館市 桔梗町 418

TEL 0138-47-6565

P3230017 おまけの地図

|

« 港町で美味しい鳥のから揚げを食す | トップページ | 春が来た♪春が来た♪食欲も来た。 »

食堂(定食屋)」カテゴリの記事

コメント

おおっ
速攻ですね~

いろいろ選べて良さそうですね
食べてみないとわかりませんが、確かにチョット高めのような…

投稿: siochi | 2007年3月23日 (金) 23時56分

確かに貧乏人向けではありまへんな。(・ε・`)

投稿: オヤジぃ | 2007年3月24日 (土) 01時53分

siochiさん 私フライングですかぁ?(笑)
訪問後のコメント期待してます。

オヤジぃさん 観光とか?ダブルスタンダード!
確かに、函館の定食としては、価格が? ですね

投稿: 粋人 | 2007年3月24日 (土) 23時46分

ぜんぜんフライングなんかではないです
さすがアスリートのフットワークだなぁと(笑)

お店の感想としては「ちょっと高いなぁ」と言う印象を拭いきれませんでした
居心地の良さとか、今後のプラスαに期待です

投稿: siochi | 2007年3月27日 (火) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/5789069

この記事へのトラックバック一覧です: 函太郎プロデュースの店 函太郎食堂大島屋で食す:

» 『函太郎食堂 大島屋』 [道南日記(仮)]
以前お知らせしていたプレオープン中の『函太郎食堂 大島屋』グランドオープンは3月28日です 粋人さんのTBに煽られ?行って来ました(笑)プレオープン中ですがお客さんが次々に来店ほぼ全ての店員がそろっていたのだと思いますが、「がってんしょうち〜」(たぶん....... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 01時31分

« 港町で美味しい鳥のから揚げを食す | トップページ | 春が来た♪春が来た♪食欲も来た。 »