« 元プロレスラーの作るラーメンを食す | トップページ | いつもお世話になってる、とみやでワンコインより、100円高いランチを頂く »

でんかの雑感のカマンベールパンを読んで、食欲を刺激された。

でんかの雑感さん、の記事を見て食欲を刺激され、その中のコメントに、tackyさんのコメントがあり これは近くにあるぞで、購入してきました。

P3120003_1

サンジェルマン(株)全国区らしい? 店名は(レフボン) フランス語で、パンの焼けたときの好い匂いの事らしい。 ちなみにパンの名称は、セサミカマンベールと、いうらしい。  美味しいイ!

P3120014 P3120013_1

中は、こんな感じ 今夜はワインで乾杯!!

購入場所は、函館 湯の川生協です。

|

« 元プロレスラーの作るラーメンを食す | トップページ | いつもお世話になってる、とみやでワンコインより、100円高いランチを頂く »

洋食」カテゴリの記事

コメント

おぉ!湯の川のはゴマ&チーズでちゅね・・・って、ミッションの遂行は、もうしばらくお待ちください;^^A

投稿: たまには品行方正オヤジぃ | 2007年3月12日 (月) 23時55分

いつも品行方正オヤジぃ さんへ
たまには、羽目はずしても いいんだよ~。
???

投稿: 粋人 | 2007年3月16日 (金) 09時36分

初めまして!!
このパン、中がクリームチーズぽい感じですね。

僕もこのてのパン大好きなんです。

赤ワインに合いそうですね。

投稿: iseッチ | 2007年3月16日 (金) 18時54分

iseッチさん、今晩は。
>中がクリームチーズぽい感じですね。
そのとうり!カマンベールですけど
ソフトな感じですよね。
これからも宜しくお願いします。
リンク張り付けときます。

投稿: 粋人(maさと) | 2007年3月19日 (月) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/5667210

この記事へのトラックバック一覧です: でんかの雑感のカマンベールパンを読んで、食欲を刺激された。:

« 元プロレスラーの作るラーメンを食す | トップページ | いつもお世話になってる、とみやでワンコインより、100円高いランチを頂く »