« 静かな情景 | トップページ | イワシ梅しそフライとひじき定食 »

第20回伊達ハーフマラソン

朝4時起きで、集合場所へ、そこから走る事3時間あまり、コンビニに寄って、全員で(6名と運転手一人の計7名)朝食を購入、明太子と、紅鮭のおにぎりそして、お茶を購入、車の中で食べて出発 直ぐ爆睡・・・・これが後のドラマを生む。

Image358 10キロの部

Image357 ハーフの部

Image359 混合の部(笑)

雨の中、スタートを待ってると、隣に見たことのある人「鈴木宗男だぁ」 管理人「鈴木さん始めまして、お若いですねぇ」鈴木さん「来年還暦だぁ」 管理人「それにしても、お若いですよ」 鈴木さん「週2回ジムに、通ってるからねぇ」 「頑張りましょう」 流石、政治家です、鍛えてるし、愛想がいい、声も良く通ってる。ちなみに、エントリーは、1番でした。 写真は、ありません 何せ、スタート前でしたから。そうそう、遠くで「あの人は」と思っていたんですが、今日当たりでしたね、STVの「喜瀬 浩」さんだったんです。ラジオで言っていました。「雨だからどうしょう?云々」 スタートの号砲 そこで、ドラマが始まりました 2回目のマラソンで、吐きました、1キロ少しで、胸がむかつきそして呼吸が苦しく、コースアウトして「コンビニのおにぎりを、全て吐きました」 吐いた後は何とか、完走めざし「ヘイヘイ、ゼイゼイ」 何とか完走。 後で、ベテランさんから忠告!「食べて寝たら消化されないでしょが」 管理人「知らなかった」(反省) でも、完走したから好いんです。 そして帰りは、温泉で疲れを癒し ビールを「ゴクゴク」  「美味い」です。

Image361_1 Image362

豊浦温泉「しおさい」 好い温泉でした。

P4140001

帰宅後、自家製サバの一夜干と、芋焼酎で 当然 乾杯です!!

|

« 静かな情景 | トップページ | イワシ梅しそフライとひじき定食 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ドラマの件は知りませんでした。
大変でしたね。
寝たら消化しない、言われてみたらそうだけど、
なかなか気付きませんよね!笑

投稿: M | 2007年4月17日 (火) 21時39分

Mさん、周りのランナー ドン引きなのを、背中に感じてました。 黒と白の放射でしたね。(笑)

投稿: 粋人 | 2007年4月17日 (火) 22時31分

あそこで買ったおにぎりが出たわけですね(笑
とにかく皆さん無事で完走できて何より。
レース後のビールは最高に美味かったです!

投稿: 哲 | 2007年4月18日 (水) 01時07分

やはり伊達マラソンに参加していたんですね。
粋人さんは、精力的に活動してますね。
私もあやかりたいです!!

投稿: D-mama | 2007年4月18日 (水) 16時10分

こんにちは、D-mamaさん
>精力的に活躍してますね。
ありがとうございます。
これからも、積極的に挑戦していきたいと
思っています。 これからも宜しく。

投稿: 粋人 | 2007年4月18日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/6125113

この記事へのトラックバック一覧です: 第20回伊達ハーフマラソン:

» 北海道のゴルフ場では一番シーズンの長い伊達カントリークラブ、ゴルフ場として有名です [北海道からゴルフ場情報旅ツアー情報]
伊達カントリークラブ 伊達CC 美しい有珠山と昭和新山を背景に自然の地形を巧みに生かした18ホールは、噴火湾に浮かぶ駒ヶ岳を眼下にのびのびとショットできます。コースは北海道の湘南と呼ばれる程、気象条件に恵まれ、道内ゴルフ場では一番シーズンの長いゴルフ場として有名です。また独立2グリーン方式がとられており年間を通してグッドコンディションでプレー出来ます。 所在地: 〒059-0152 北海道伊達市北有珠町223TEL:0142-38-2531 FAX:0142-38-2747 ...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 3日 (木) 21時37分

« 静かな情景 | トップページ | イワシ梅しそフライとひじき定食 »