« イワシ梅しそフライとひじき定食 | トップページ | 春 春 春だよ »

桜 桜 桜 かな?

函館駅に知り合いを迎えに行った。少し早めに着いたので、ブラブラしてますと、立派な桜が「ドーンと立ってます」 「造花かあ、金、懸けてますな JR北海道」と思いきや・・・・

P4190003

どうみても、「造花と思ってしまう」 しかし

P4190001

写真を「クリックして下さい。  分かりましたか? そうです!造花と、本物が「合体」してる(釣りバカ日記風ではありません)です。  好いもの発見です。

P4190007

2Fから見たところ、  JR北海道 やるなぁ!  それと、ギァラリーでは、水彩画の展示をやってました。 ご本人に「ブログ紹介」の了解を得て、カメラで「パシャリ」。

P4190011 P4190012

P4190014 この絵好いでしょう。

P4190015_1 子供が、生き生きしてます。

34作品を展示しています。 PS 「国井江利香さんは、小顔で、スラッとした、美人でした。」(余計な事でした)

|

« イワシ梅しそフライとひじき定食 | トップページ | 春 春 春だよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/6145102

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 桜 桜 かな?:

« イワシ梅しそフライとひじき定食 | トップページ | 春 春 春だよ »