« 函館にある、長崎チャンポンと!屋根より高すぎる鯉のぼり | トップページ | 春ですね! »

めんぞう (めん屋笹浪屋)

昼食時間になり、何を食べるか悩んでいたとき、閃きました。「函館食遊帳」さんが、UPしていたお店が近くだ。そこに決定し初訪問! 混んでいます。これは期待できます。

Image365_4 函館戸倉店

Image389 鳥の白湯だし

Image390 細麺で好い感じ。

Image363_3 醤油とんこつ。

鳥の白湯だしは、チョッとインパクトが無いかな〰ぁ。麺は細麺で好きな部類に入ります。  同行の者が頂いた醤油とんこつは、まあ、いけるとの事。 タダ。お値段が 498円 自分の中で、人気急上昇しました。 つけ麺も美味そうだし再訪しそうな感じです。 追伸 ! 味噌味系の注文が圧倒的でした。(大盛りも同じ値段) 味噌も食べなきゃ  ダイエットが遠のいてゆく ああぁ!

|

« 函館にある、長崎チャンポンと!屋根より高すぎる鯉のぼり | トップページ | 春ですね! »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/6268314

この記事へのトラックバック一覧です: めんぞう (めん屋笹浪屋):

« 函館にある、長崎チャンポンと!屋根より高すぎる鯉のぼり | トップページ | 春ですね! »