« 猿酒とか言うもの。 | トップページ | 粋人亭 本日のお勧め »

小川亭 (洋風料理)

ブログを始める前に、一度訪問したお店、「確か、ビーフシチューを頼んだんだ、美味い記憶がある、そして価格の割合にお得感があった」それで、再訪。今日は「かにクリームコロッケランチ」を頂く。

P5140014 コーンポタージュ「濃厚でもなく、あっさりでも無く、丁度好い感じ 前回も美味いと思ったが、素材が好いんでしょね」

P5140015 かにクリームコロッケ「付け合せのポテトサラダの美味いこと、ジャガイモこんなに甘かった?」

P5140016 かに「タラバ蟹と思う」がイッパイです。蟹の旨味とベシャメルソースのハーモニーがたまりません。」

P5140017 P5140018 サラダにパン

P5140019 チョコレートのムースとバニラのアイス「このムース美味い。」 これに、コーヒーか紅茶が付いてます。

住所 北斗市七重浜4-12-26

TEL 0138-48-5515 

|

« 猿酒とか言うもの。 | トップページ | 粋人亭 本日のお勧め »

洋食」カテゴリの記事

コメント

粋人さんこんにちは。
カニクリームコロッケ美味しそうですね!!
先日「ランチの女王」の再放送を見て、ちょうど
食べたくなっていたところです。

函館は歴史のある港街だし、洋食が似合う街ですよね!? これからも紹介おねがいします。

投稿: D-mama | 2007年5月16日 (水) 08時53分

D-mamaさん、こんばんは。
確かに、洋食のお店が多いです(人口比ですが)
また、レベルが高い、それも事実ですね。
江戸時代に開港した港町は、中華と洋食が美味い
南から、長崎 神戸 横浜 函館 ですね。

投稿: 粋人 | 2007年5月16日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/6417292

この記事へのトラックバック一覧です: 小川亭 (洋風料理):

« 猿酒とか言うもの。 | トップページ | 粋人亭 本日のお勧め »