« さくら さくら 桜♪ | トップページ | 桜吹雪(ほんの少し) »

帰函 GWは、色々ありますね

さくら さくら 桜なんて言っていたら、桜肉さんのレースで、3連単で 970万円ほどの馬券が出たそうで、1000円券ですとマン馬券じゃなく、1億円近くの金額 凄いですね。

ジェットコースターの事故、JR西日本の事故に似ていそうで怖いですね。社長の謝り方は、上手くなってますが。

北京のデズニーは、あのお国には、鉄面皮と言う言葉があるはずなんですが? 社長は、真似てないといってるが、従業員は真似ているや、香港のデズニーに研修に行ったと、コメント、ある意味、凄いお国ですね。

さあ!これからも仕事に精を出しますか。

|

« さくら さくら 桜♪ | トップページ | 桜吹雪(ほんの少し) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/6326107

この記事へのトラックバック一覧です: 帰函 GWは、色々ありますね:

« さくら さくら 桜♪ | トップページ | 桜吹雪(ほんの少し) »