« お茶を点てて静かに函館を思う | トップページ | 御報告 »

毛蟹ロードレース 長万部ハーフマラソン

変わった仲間達

Image510

みんな、個性的で優しい人たちです。

Image509

特に右側の人は、変わり者です。 1000メータークラスの山を走って登るんですから、登山家姿の人たちの中に ランパン ランシャツ ランシュー姿で平気な人なんです。 真ん中の人も、変です「おばさんにもてまくります」若い子にもてません? 左側の人は、「左側じゃなく左利き、活イカの捌きに生きがいを感じてます?」

Image507_1

この人は、別の意味で変わり者です。言葉では説明が付かない変わり者です。真剣に話を聞いてると100%「ずっこけます」 紅一点のこの人「今までの人生で運動してません、そして マラソンに出てます」これは、十分変です。  私の仲間 みんな変!そして「ナイスな人たちです」

|

« お茶を点てて静かに函館を思う | トップページ | 御報告 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

やっぱひ、フツーなのはアタイだけなのね。
∩∩
(-"-)

投稿: オヤジぉ | 2007年6月30日 (土) 15時24分

もちろん会長さんは粋人さんなのですよね?
ムフフ

平凡なワタクシには、このお仲間には敷居が高すぎて入れませぬわ
おほほほ~~~~♪

投稿: ねえたま | 2007年6月30日 (土) 20時25分

10kmや20kmで満足してるんじゃあまともですね(笑)。

投稿: simon | 2007年7月 1日 (日) 19時34分

オヤジぉ さんも十分変ですよ。又ウサギの耳、ずれてますよ。(笑)

投稿: 粋人 | 2007年7月 8日 (日) 19時41分

ねえたまさん、女性部副会長を任命します。

投稿: 粋人 | 2007年7月 8日 (日) 19時43分

simonさん ウルトラに、誘っても行きません(笑)だって、虚弱体質なんで(へへ)

投稿: 粋人 | 2007年7月 8日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/6966774

この記事へのトラックバック一覧です: 毛蟹ロードレース 長万部ハーフマラソン:

« お茶を点てて静かに函館を思う | トップページ | 御報告 »