« 小樽の市場を探訪する | トップページ | かきざき商店(余市)で昼食 »

小樽の市場を探訪するⅡ

中央市場の中に、こんなコーナーがありました。昭和30年頃の居間を、復元したものです。

P8040007 P8040009_2

なかなか、趣があります。  近くに「若鶏のなると」がありましてお土産を、GET!

P8040010 P8040012

何故?美味しいの、でも、美味しいの。が、感想です。

P8040014 中々活気がありました。

P8040016 P8040017 P8040018

南樽市場は、かなり活気がありました。ただ、撮った写真がどちらのか、記憶が曖昧なんであるだけ載せます。 「ヤナギノマイ」メバルの仲間?「ハタハタ」「今年の生秋刀魚」 美味そうです。

P8040020 好いお値段です。

でも食べたかったな。「キンキ」    今度買いましょう? 楽しい市場めぐり、もっと写真を撮りたかったなぁ。

|

« 小樽の市場を探訪する | トップページ | かきざき商店(余市)で昼食 »

市場」カテゴリの記事

コメント

小樽に行ったら、なるとは無視出来ません。
僕の場合、もっと積極的で?
なると以外の目的で小樽に行ったことがありません。

投稿: | 2007年8月 6日 (月) 20時36分

Mさん、今晩は、
>なると以外の目的で小樽に行った事がありません。
流石。お肉の専門家。でも体には、注意ですよ。
出来立てをビールで、をしたことがありません。
一回したいなぁ
今度、小樽で待ち合わせしましょう。

投稿: 粋人 | 2007年8月 7日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/7437480

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽の市場を探訪するⅡ:

« 小樽の市場を探訪する | トップページ | かきざき商店(余市)で昼食 »