« 小樽の市場を探訪するⅡ | トップページ | ラーメン「ふくべ」 »

かきざき商店(余市)で昼食

昔は、そうでもなかったが、最近全国的にも有名になりつつあり、行列覚悟のお食事どころ「かきざき商店」に行ってまいりました。    昔より価格が、2割ほど上がったが、「味 ボリューム」は、他の追従を許さないものがあります。  今回頼んだのは、「ホッキ飯と烏賊刺し」それと「ホッケ定食と烏賊刺し&ご飯大盛り」

P8070010 P8070009 これがチケット

P8070011

P8070014

ホッキ飯は、美味すぎますね。 ホッケ定食が(450円)でかいんですこのホッケ。満足しますよ。   ちなみにお隣のお客が頼んでいた「甘エビ丼」大きい、甘エビが15匹入ってるといって感動してました。 余市町に、お寄りの時はお勧めです。

|

« 小樽の市場を探訪するⅡ | トップページ | ラーメン「ふくべ」 »

食堂(定食屋)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/7463310

この記事へのトラックバック一覧です: かきざき商店(余市)で昼食:

» 海釣り [海釣り]
海釣り北海道での海釣りについての話題です [続きを読む]

受信: 2007年8月15日 (水) 14時45分

« 小樽の市場を探訪するⅡ | トップページ | ラーメン「ふくべ」 »