« 味噌ラーメン 見っけ! 麺武はちまき屋 | トップページ | 凄いお店 レストラン なう(new)か? »

北海道マラソン2007 

2007北海道マラソンを、観戦してきました。「何故参加しないの?」 それは、私のタイムじゃ出れないんです。ハーフ2時間切れませんので。(悲しい) そこで、カメラ片手に観戦してきたわけです。  場所は、北24条東8丁目 それから 走りながら 北24条西3丁目の、20キロ地点で観戦しました。

Imgp2179

18キロ地点 北24条東8丁目 トップは、下森選手

Imgp2181

2位グループ、喜多選手 オンベチュ選手 中尾選手

Imgp2200

女子のトップは、加納選手 

Imgp2205

2位は、弘山選手、 この後の二人の戦いはどうなったんだろう? 家に帰っての楽しみです。

Imgp2219 Imgp2221

Imgp2223 根来選手 頑張れ!

Imgp2229 氷を渡すボランテアの人、このような方々の、支えも、シティマラソンの、好いところですね。

Imgp2244 20キロ地点 関門閉鎖まであと8分です。

Imgp2241 まだまだ、ランナーは大勢います。 

Imgp2252_2 関門閉鎖。

Imgp2257

Imgp2256 Imgp2261

Imgp2268

関門を予定時間(20キロ地点 1時間56分)で通過できなかったランナーは、走るのをやめて、この収容バスに乗せられて競技場まで送られます。 私の仲間は、「人さらいバス」と 陰口を言ってます。 ですから、関門ごとに「悲喜交々のドラマ」があります。 参加する以上乗りたくないバス NO1 です。

|

« 味噌ラーメン 見っけ! 麺武はちまき屋 | トップページ | 凄いお店 レストラン なう(new)か? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/7870900

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道マラソン2007 :

« 味噌ラーメン 見っけ! 麺武はちまき屋 | トップページ | 凄いお店 レストラン なう(new)か? »