« 美幌亭のメンズランチ | トップページ | 玉林酒家 »

北見の夜

北見は、焼き肉特にホルモン焼きが有名です。でも 魚も味わってみたい。 「三四郎」現地のスタッフの同級生が、働いているらしい。

P9130021_2 店構え 好いですね

P9130023 北海しまエビ

P9130027 鯨のお造り

P9130029 ホタテの串焼き

どれもこれも、美味い。 「次ぎ行ってみよう」

P9130031 店構え「好いよ」

P9130034 この、レバ刺しは驚きました。こんな新鮮で歯ごたえがシッカリしてるのは、初めて食べました。「感動です」

P9130035 ホルモン サガリ

P9130040 真ん中で焼けているのが、「竹の子」と呼ばれている、豚の「動脈」 これが 又美味い。 「凄いな北見です」

P9130042 タン心「これは凄い」舌が溶けました。???

P9130043 最高級の「ヒレ」文句なし肉が、あっという間に溶けました。

万歳!万歳! 凄かったなぁ 又行きます。北見市は美味いものがイッパイの町でした。

|

« 美幌亭のメンズランチ | トップページ | 玉林酒家 »

名物」カテゴリの記事

コメント

北見はなかなか良い街ですよ(*^_^*)
俺も大学卒業してからしばらく行ってませんが久々に知り合いに会いに行きたくなりました(^^)

投稿: ナギポン | 2007年9月17日 (月) 11時23分

今度、一緒に行きますか?

投稿: 粋人 | 2007年9月21日 (金) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/7978765

この記事へのトラックバック一覧です: 北見の夜:

« 美幌亭のメンズランチ | トップページ | 玉林酒家 »