« 朝食は、外食で | トップページ | 北海道マラソン2007  »

味噌ラーメン 見っけ! 麺武はちまき屋

久々に、美味い味噌ラーメンに出会いました。 今回は偶然ではなく 我が愚弟のお勧めです。 接客も お店の空気も 「ラーメン屋」って感じです。 現在は、カウンターだけ「9席」の営業 今度移転して「24席」になるから 待ち時間の短縮になりますね。

Image021

Image019 Image020

麺の美味さ、「甘み」があるんです、スープがこってりしてそうで「優しい」 全体のバランスが、美味さを加速させています。 昔 南区の外れで営業していた、「福来軒」や 昔 新琴似でやっていた「ラーメンの駅」を彷彿しました。 今度は、「醤油ラーメン」を食べるぞ。

住所 札幌市 北区 太平4条3丁目3-3

新住所     北区 太平5条3丁目2-1

|

« 朝食は、外食で | トップページ | 北海道マラソン2007  »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/7831482

この記事へのトラックバック一覧です: 味噌ラーメン 見っけ! 麺武はちまき屋:

« 朝食は、外食で | トップページ | 北海道マラソン2007  »