« らーめん それは、自分にとって何? | トップページ | 博多らーめん 念写? »

博多らーめん 西谷家

今回の出張では、訪問出来なかったんですが、このところの九州らーめんの一押し店と思っています 西谷家(さいたにや)坂本龍馬ファンならご存知の,竜馬の実家の屋号が店名です。

Image586

Image584

濃厚なトンコツ味ですが、いやみの無い味です、自分的には、唐津の「一竜庵」 西区の「ふくちゃん」 東区の「名島亭」 中央区の「秀ちゃん」など好きな店があるんですがこの店は、一押しです。 福岡出張の「念写」の事柄は、知り合いの「マンボウさん」にまかせ次回に 続く〰う。

|

« らーめん それは、自分にとって何? | トップページ | 博多らーめん 念写? »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/9003750

この記事へのトラックバック一覧です: 博多らーめん 西谷家:

« らーめん それは、自分にとって何? | トップページ | 博多らーめん 念写? »