« 冬の陽だまり、 | トップページ | 2007年ありがとうございました »

しみつの寿司やで、一献

長い事「一献」のお約束をしていた、「大盛り上等!ダイエット挫折記」を、主催している(マンボウさん)と、忘年会。

 25日と言うと、何かとお約束の多い諸兄を尻目に、なぁんにも予定の無い、好い男が「しみつの寿司や」で、ひそひそと 美味しい刺身や、寿司を食べながら、会話 初対面とは思えない感じだぁ!

 お酒。食べ物、思考の正当性など、彼は本当に「ナイスガイ」だ。

 その場の写真は、マンボウさんに任せて、飲み。食い。語る。 3時間半も、しみつの寿司やに居たことになる。それだけ時間の過ぎ方が早かったんだろう。  本当に楽しかった。 

 ただ その日は全国的にクリスマス まあ!「仏教徒」ってことにして年末だぁ! マンボウさん これからも宜しく! 乾杯!

|

« 冬の陽だまり、 | トップページ | 2007年ありがとうございました »

鮨屋」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007年12月27日 (木) 21時38分

ずーさん 
こちらこそ宜しく。
檜原村には、2度ほど訪れた事があります。
懐かしいいですね。

投稿: 粋人 | 2007年12月28日 (金) 20時20分

粋人さんこんにちは(^^)
楽しく美味しくいただきました!
お付き合いくださりありがとうございました(^_^)
また是非宜しくお願いします!

投稿: マンボウ | 2007年12月29日 (土) 10時27分

>しみつの寿司
日本語は正しく使いましょう。^^v
でもそんなことより、ま○元に行きてぇ!

投稿: オヤジリアン | 2007年12月30日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/9597017

この記事へのトラックバック一覧です: しみつの寿司やで、一献:

« 冬の陽だまり、 | トップページ | 2007年ありがとうございました »