« 粋人亭 賄い(海鮮丼) | トップページ | 思い出 (支笏湖) »

寒い日の思いつき

朝起きたら、窓ガラスに氷紋が!綺麗なので「パシャリ」しました。

P1270016

P1270018

そして、めざまし代わりにシャワーを浴びて目を覚まし、シヮールームから上がりまして、オ-ドゥ トワレが切れてるのに気がつき それではと言うことで、「大丸」へ買い物に 愛用品は、「シャネルのアリュール オム」スパイシーなのが気に入ってる。 お店に着き、いつものを買おうとしたら、横にこいつがありました。 朝の窓ガラスの「氷紋」となんとなく、色がかぶり、思いつきで、これにしました。 「シャネル アリュール オム スポーツ」 爽やか系とのお話。

P1270023

P1270021 爽やか系でしょ。

臨時速報です。 今、函館ブログ仲間の「殿下さん」から電話 腰を骨折して入院中とのこと。知り合いは、慰めてね。(症状は、命に別状ありません)マンション前で転んだそうです。(完璧にオヤジです)早く良くなることを祈りましょう。

|

« 粋人亭 賄い(海鮮丼) | トップページ | 思い出 (支笏湖) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^0^)

氷の模様、すごくきれいですね!
自然に出来るものって、
何てきれいなんでしょう♪

粋人さん、香水を使われてるのですね。
オシャレですね!

殿下さんの悶絶中って、そういう事だったのですね(@0@;
命に別状がなくてなによりです。
早く良くなると良いですね!

投稿: 泰葉 | 2008年1月27日 (日) 21時06分

泰葉さん。こんばんわ。
窓によって 出来る結晶が違うのは
ナンバーワンよりオンリーワンな、感じです。
殿下さんは、運動不足でしゅ。
自業自得ですが、早く直ると良いです。
飲み友達が、減りますからね(笑)

投稿: 粋人 | 2008年1月27日 (日) 22時00分

「スポーツ」同じのがうちにもあるデス。

旦那は香り系苦手なんだけど
我兄が自分の好みじゃ無かったからって
押し付けてきちゃった。

スプレー式だから量を加減するのが難しい。
まだ一度しか使ってない。
宝の持ち腐れ??

投稿: タムタム♪ | 2008年1月28日 (月) 23時06分

タムタムさん。今晩は。
旦那に使わせましょう、食生活が、欧米化
「なんか、漫才の突っ込み見たいだが」してきて
体臭がきつくなっていますんでね。
だから無理やり使わせましょう。(笑)
それでも使わなければ、私が頂きます。(ラッキー)

投稿: 粋人 | 2008年1月29日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/10102414

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日の思いつき:

» 楽天ホテルで旅行 [,寒い日の思いつき]
次の記事も楽しみにしてます! [続きを読む]

受信: 2008年1月28日 (月) 13時09分

« 粋人亭 賄い(海鮮丼) | トップページ | 思い出 (支笏湖) »