« 焼鯖棒寿司  | トップページ | 北24条の しみつのすし屋のマグロ »

SIX ONE HALF 札幌駅

年始は何かと忙しい、習慣的儀礼の(挨拶回りというやつだ)お得意さんまわりの件数を増やすために、始発の特急を利用する。大体が、道南 道東 道北方面行き全てが AM7:00頃である。 自宅をAM5:45頃に出て駅に到着するのが、AM6:30頃であり、当然朝食は抜きの状態だ、また、駅もキオスクがシャッターを開ける頃だから弁当も買えない、そこでこのお店 AM6:30開店する、コーヒーショップの店構えで、モーニングセットが、豚汁 おにぎり コーヒー で450円 最近のお気に入りだ。  6:30開店が店名なのもいいんじぁないの。

P1090007

|

« 焼鯖棒寿司  | トップページ | 北24条の しみつのすし屋のマグロ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

JRで生ビール持込するときに愛用してます(笑)。

6時半に開いてるのは知りませんでした!
(だからこの店名なのかしら?)
これからは、健全に朝にも利用させていただきます(笑)。

投稿: ぷーさん☆ | 2008年1月12日 (土) 11時20分

Pooさん
今度は、お座敷列車で、オフ会しよう。
持込しなくて好いからね。(笑)

投稿: 粋人 | 2008年1月13日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/9840960

この記事へのトラックバック一覧です: SIX ONE HALF 札幌駅:

« 焼鯖棒寿司  | トップページ | 北24条の しみつのすし屋のマグロ »