« 粋人亭(賄い)7分半煮玉子ラーメン | トップページ | しち里 »

太好了(タイハーラー)生のジンギスカンを頂く

生のジンギスカン(生ラムではない)を頂けるお店「太好了」が、札幌に3件ある 「ススキノ」「北29条」「麻生」(あざぶ) その一軒「麻生店」に行ってまいりました。 生の羊なんか食べた事がないんですが「目から鱗」でした。「美味い!」 羊の匂いが無い「上品な牛のユッケ」そんな感じだ。それがこれだ☛

P1310042

焼くと少し羊の匂いがしますが、生だとまったく無い、3人前 ほとんど生で食べた。 焼肉やですから他のも「美味いです」

P1310044 ホルモン

P1310049 ギアラ「牛の第4の胃」

P1310050 塩ホルモン

P1310046

お勧めの「チジミ」 これがやめられない。韓国のりを巻いて食べるこれがまた美味い! 焼酎が進みます。

|

« 粋人亭(賄い)7分半煮玉子ラーメン | トップページ | しち里 »

焼肉 韓国料理」カテゴリの記事

コメント

これが噂の生で食べられるジンギスカンですか~
いやあ、良い色してますね
脂のさし加減も絶妙な感じ

まずは、札幌の友人に報告します!

投稿: J.Jhon | 2008年2月 3日 (日) 04時17分

ぜひ、「涎の君」には食べていただきたい。
来札の再は、ご招待いたします。
でも 食べるのは2人前ぐらいにしてね。

投稿: 粋人 | 2008年2月 3日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/10213114

この記事へのトラックバック一覧です: 太好了(タイハーラー)生のジンギスカンを頂く:

« 粋人亭(賄い)7分半煮玉子ラーメン | トップページ | しち里 »