« 九州産(マイスター山野井のハム) | トップページ | 美唄焼き鳥(福よし) »

バトミントン

タイトルに会わないことをしている、粋人ですが。 行きつけの飲み屋の常連さん主催に、「バトミントンサークル」があり、飲んだ勢いか?は解りませんが、本日初参加、「ああ!何でもそうだが、初心者は初心者です」 コテンパンにやられます。「でも気持ち良いぞう!」この感覚なんか「良いんだよ〰」皆も、私を遊んでくれるし。 「絶対 上手くなりたい!」そう思ったのも事実。 これを マラソンに生かせるのかぁ〰。「心配だ」

でも、その後の歓迎会は、「主役でした???」 このまま 宴会部長で終わりそうです。(泣)

Imgp1686

「オマケ」 夏の、道南駒ケ岳 早く夏がこないかなぁ〰。

|

« 九州産(マイスター山野井のハム) | トップページ | 美唄焼き鳥(福よし) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/10782084

この記事へのトラックバック一覧です: バトミントン:

« 九州産(マイスター山野井のハム) | トップページ | 美唄焼き鳥(福よし) »