« 海鮮鮭フライカレー(粋人亭) | トップページ | ミックスフライ(せきざん) »

蕎麦 (芝源)

久し振りに、大食いしたいと「芝源」に向かいました。  平日火曜日なのに「駄々込みだ」駐車場が、「一杯で空きが、ありません」、しかし、『短期は損気』じっと待ってますと、程なく空きまして、『実食』本日は、『カレー南蛮』だったんですが、お隣の人が「セットを頼んでます」 釣られて、『おばちゃん、天丼セット』言っちゃいました。・・・・・・・それがこれ☛

Image036

「ははは!食べた!食べた!」天丼セット(750円) 芝源は、間違いなく、腹ヘリコプターの味方です。  味は、文句なしです。(価格とボリュウムに惑わされてるかも?)

|

« 海鮮鮭フライカレー(粋人亭) | トップページ | ミックスフライ(せきざん) »

蕎麦 うどん」カテゴリの記事

コメント

闘志が沸く量ですねpig
お腹、八分目って感じでしょうか?
う~気になりますnoodle

投稿: J.Jhon | 2008年3月 5日 (水) 00時58分

>う〰気になります。
はい!気にしてください。(笑)
芝源フアンで、当日も混んでいました。
このようなお店『大事にしたいですね』

投稿: 粋人 | 2008年3月 5日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/10951849

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦 (芝源):

« 海鮮鮭フライカレー(粋人亭) | トップページ | ミックスフライ(せきざん) »