« 蕎麦 (芝源) | トップページ | 不良外人の巣Ⅱ »

ミックスフライ(せきざん)

とある日のお昼頃、同行者が『美味しいトンカツ屋があるんですが行きませんか?』 そりゃあ 行くでしょう。行きますとも。 それで連れて行かれたのが「東苗穂」  遠くないですか?出発は札幌駅の近くからですからねえ。 それで、トンカツを注文しないでミックスフライを進められて、『じゃ良いよそれで』って 自分も意志薄弱だな。お店の中は、可なり混んでます。常連さんや家族連れにサラリーマン。 これは期待できるぞ。

Image034

ひれカツ・串カツ・エビフライ・タラのチーズはさみ揚げ・玉子焼き・香の物・カレー塩を進めてくれた『これいけます』 凄い量です。 油は鮮度が良いいですね、使いおきではないのでサラリと、揚がっています。パン粉も自家製ですね。具材も良いですね、特に「たらとチーズのはさみ揚げ」お勧めです。 ミックスフライ 1,000円

Image042 Image043

ランチも安いです。

札幌市 東区 東苗穂10条2丁目11-13

|

« 蕎麦 (芝源) | トップページ | 不良外人の巣Ⅱ »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/11076808

この記事へのトラックバック一覧です: ミックスフライ(せきざん):

« 蕎麦 (芝源) | トップページ | 不良外人の巣Ⅱ »