« 函館駅の弁当「北の駅弁屋さん」 | トップページ | 函館お勧め定食「兎に角安い!」(居酒屋 ココ) »

函館朝市に2度目以降訪問者にお勧め定食「マル米」

函館朝市には美味しい『丼や』『海鮮』『朝定食』のお店がありますが、2度目以降は「ディープなお店」を知りたい人もいると思います。そこでお勧めなのが、このお店『マル米』さん 、近くの朝市の人 近くの銀行の人 ホテル勤務の人。兎に角、地元の人が「お昼を」食べに来るお店なんです。 焼き魚定食などの定食物や、麺類、丼物なんでもやっています。お店の構えは、決して綺麗ではないですが、好きな人にはたまらない、感じがあります。 これです ☛

P3120048_2

朝、10:00からやっています。 当日10:00に注文したのは『塩ラーメン』

P3120051_2450円

あっさりしてますが、朝のラーメンは、この位が最高です。 「函館は 良いですね!」 

|

« 函館駅の弁当「北の駅弁屋さん」 | トップページ | 函館お勧め定食「兎に角安い!」(居酒屋 ココ) »

名物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
そうそう!前回訪問時に探したかったのは、こういうディープなお店!
情報収集不足でした。
惹かれるなぁ(^_^)
函館は深いですね~!

投稿: マンボウ | 2008年3月15日 (土) 00時05分

マンボーさん、その通り 奥が深いんですよ
歴史もありますしね。
話が替わりますが、「蕎麦」もかなり
奥行きがあるようですよ。

投稿: 粋人 | 2008年3月15日 (土) 09時41分

これぞ函館ラーメンと云う
感じですね。
写真からアッサリ感が伝わ
ってきます。
是非、食べてみたいラーメ
ンです!!

投稿: iseッチ | 2008年3月15日 (土) 12時51分

iseっち、さん
食堂の塩ラーメンです。
チャーシュウが、いけるんです。
これ以上は、言わなくてもお分かりですね。(笑)

投稿: 粋人 | 2008年3月15日 (土) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/11342784

この記事へのトラックバック一覧です: 函館朝市に2度目以降訪問者にお勧め定食「マル米」:

« 函館駅の弁当「北の駅弁屋さん」 | トップページ | 函館お勧め定食「兎に角安い!」(居酒屋 ココ) »