« 手稲山に沈む夕日 | トップページ | らーめん千太(塩味) »

マラソンとゴルフ

美瑛ヘルシーマラソンにエントリーをしてから、朝早く走っているんです。本日も、AM7:40に自宅をスタートして、直ぐ携帯にコール「我が愛する愚弟だ」 『お兄ちゃん 今暇 今日ゴルフ出来る 一人空いたんだ 10;30スタートだから』 「俺は今 ヒイ ヒイ言いながら 走ってるんだぞ 直ぐ答えれるかよ」愚弟 『じゃあ 止める』 「否!行きますとも、今年初めてですからね」愚弟『友達の (松 )が9:00時に迎えに行くから じゃねえ!』  本当に愛すべき 愚弟である。・・・愚弟 ☛

Image022 イチロー譲りの「ストレッチ」らしい。

Image025_2

Image026

桜の下で 「花見」などしたくなりますね。 天気も、まあ!まあ!持ちまして、スコアーもそれなりで 楽しいひと時をすごしまして、解散!とは成らないんですな、愚弟の取り巻きは「飲べい」ですから ここから 反省会と成ります。 これが長い。 最後には 支離滅裂であります。愚弟の会社の女氏 は、何故か、人類愛のために 今年の夏 「アウシュビッツ」に行くらしい? まあ、哲学ですな。 モンスターペアレンツの件や 社会 経済 話題はつきませんが、私の体力は、尽きました。 長い一日です。「お休みなさい」

|

« 手稲山に沈む夕日 | トップページ | らーめん千太(塩味) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


ゴルフの後ハーフマラソンの
練習中倒れ亡くなった友達が
います。
気をつけて下さいね!!

投稿: iseッチ | 2008年4月28日 (月) 18時29分

御忠告 ありがとうございます。
十分気をつけます。
酒も控えるか?・・・・無理だな(自戒)できず。

投稿: 粋人 | 2008年4月28日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/20613153

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンとゴルフ:

» 究極のゴルフ上達マニュアル【バイオニックゴルフ理論シークレットバイブル】 [ゴルフ上達術]
あなたが人間であるならば、自分自身の人体構造を利用して爆発的にゴルフを上達へと導くための起爆剤 [続きを読む]

受信: 2008年4月28日 (月) 01時37分

« 手稲山に沈む夕日 | トップページ | らーめん千太(塩味) »