« ろばた大助(おおすけ)別亭 | トップページ | イカの塩辛 »

らーめん千太(らーめんエリヤ紛争参戦か?)

らーめんに関しては、このお方には後塵を拝してますが、「こっそり偵察」に行ってまいりました。何か、この方のブログを、拝見すると当日は、「ニヤミス」所じゃありません。「見つからなくて良かった」scissorsと、安心しています。 そこで食べたのが、「醤油らーめん」noodle・・・☛

P4180001 このアングルしか撮れないのです。参考にしていますブログの方も、皆このアングル。これは、これで凄いのかも?

P4180003

醤油らーめん、650円 鳥出汁と少し控えめの魚系の味のコラボ、「好きです」「これこれ!」ですね。メンマも美味い。

P4180005 スープに浮いています、「鶏油」が、『美味い』ですねぇ! 

P4160019 細めのストレート麺が、美味しい。

P4180006 完食!?丼の底に、何やら御飯粒が・・・。 

 

|

« ろばた大助(おおすけ)別亭 | トップページ | イカの塩辛 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

文字通り紛争は「混戦」ということでしょうか(笑)
ニアミス!だったんですか(^^;
惜しい!
というか、同じカウンターで食べててもラーメンに夢中で偵察隊には気がつかなかったかも(^^;

最近はホントこのお店訪問率が高いです・・・・。

投稿: マンボウ | 2008年4月21日 (月) 07時40分

マンボウさん。こんばんわ。
>同じカウンターで食べててもラーメンに夢中で偵察隊には気がつかなかったかも(^^;
その通り! ははは!
こんどは、塩味狙います。
近々出没予定です。

投稿: 粋人 | 2008年4月22日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/20418490

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん千太(らーめんエリヤ紛争参戦か?):

« ろばた大助(おおすけ)別亭 | トップページ | イカの塩辛 »