« ジンギスカン | トップページ | GW »

BONーCHINA

新札幌駅に 仕事で行くことになり 仕事とは別にある計画が心に、湧き上がってきたのであります。 そう、目的地は、あのブロガー「マンボウ」氏の地場である厚別区、・・・・・地場荒らし「ふふふ」であります。 ガード下のお店を探訪していると、タクシーの運ちゃんが「この店、美味いよ。俺も入るところなんだ」 これは、天の采配です。「じゃ!お言葉に従います」 お店の中は、小奇麗にしています。客は8割程度か。頼んだのは お任せランチ850円?

Image007

Image008 海老蕎そば小が着きます。

この海老そばが、美味い。海老の香りが鼻をくすぐります。麻婆豆腐も秀逸です。御飯が美味しい。(お代わり自由)自分的には御飯の美味しいお店は、ポイント高いですね。同行者は20代なのでお代わり2杯・・・食べすぎだろう、メタボのR君。  今度は夜に訪問しよう。

住所  札幌市 厚別区厚別中央3条4丁目JR高架下

TEL  011-895-1111

|

« ジンギスカン | トップページ | GW »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

タイムリーに(?)私の地場を荒らしに来ていたのですね(^^;;
これはやはり、近々テリトリー会議を開催しなければなりませんね(笑)

それにしても、ここは近くなのにノーチェックでした(*o*)

投稿: マンボウ | 2008年5月 3日 (土) 18時01分

マンボウさん。そろそろ会議しましょう。
楽しみです。

投稿: 粋人 | 2008年5月 8日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/20731656

この記事へのトラックバック一覧です: BONーCHINA:

« ジンギスカン | トップページ | GW »