« 札幌蕎麦 き凛 | トップページ | 運転免許の更新 »

らーめん一粒庵

函館で知り合いの母上が亡くなり「お通や」に行きまして本日帰ってきました。その件は後日でも、札幌駅につきまして何故か「味噌らーめん」が無性に食べたくなり、・・・・・・無意識に「一粒庵」に向かいました。  決してエリヤ紛争ではなく、あくまでも無意識にですよ。ましてやマンボウ氏が、ラーメン休止期間と知るわけもなく。頂きました。相変わらず「美味い!」 納豆ご飯は止めときました。それって武士の情けか?

Image014

Image015

ここは、麺が美味い!

場所は、ホクレンビルのB1です。

|

« 札幌蕎麦 き凛 | トップページ | 運転免許の更新 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

「無意識」に奇襲をしかけてくるとはやられました(^^;
先日のテリトリー近くの焼き鳥屋襲撃の仕返しでしょうか(笑)

とはいえ、この時期防御はできません・・・
ええ、攻め放題でどうぞ・・・(-_-;

投稿: マンボウ | 2008年6月 2日 (月) 12時00分

マンボウさんへ。
奇襲ではありません。無意識です。
最近3分でなにやらしているらしいですね
「ウルトラの一族かい!」と、突っ込みたくなりました。

投稿: 粋人 | 2008年6月 5日 (木) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/21313140

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん一粒庵:

« 札幌蕎麦 き凛 | トップページ | 運転免許の更新 »