« GW | トップページ | 続く・・・の次(GW) »

炭火焼肉 島田屋

GW初日 朝走って体調抜群 夜は「焼肉屋」愚弟が ホルモンとサガリが、美味い店と紹介してくれた店だ。

Image059なぜか、店構えが気に入った。

Image0601 ホルモンにサガリ

価格も安く、味も良い お勧めです! 明日は、魚釣りです。早く寝ましょう。

朝起きて、ツドームの周りを軽くランニング、そして釣りに(石狩新港ですが) 同行者は、我が愛すべき愚弟と、愚弟の友人Y君

Image002 メタボなY君!遠投が苦手(笑)

Image001 しかし、釣れない!本日は魚類愛護週間なのだ。4時間ほどで納竿して、愚弟の家で バーベキュー。2日続けて肉は、いかがなものか?でも食べます。(妹が突然参加・・・手ぶらだ?)

Image069 サクランボの高級品種「佐藤錦」毎年タワワニなります。愚弟の家の桜ですが、サクランボは、私が大半を頂く(お土産にしたりもする)御代は、差し入れのお酒で勘弁してもらっている 。

明日は、モエレ沼を走る予定、そして百合が原公園で写真でも取ろうか?

続く・・・・

|

« GW | トップページ | 続く・・・の次(GW) »

焼肉 韓国料理」カテゴリの記事

コメント

釣りまでされるのですか?
それにランニング・・・健康的ですね
そして2日続けてお肉・・・ますます健康的ですね
とっても美味しそうです


投稿: Jhon.Jhon | 2008年5月 8日 (木) 21時41分

J,Jさん。
人のことはさておいて、お互い食べますね!
美瑛のBは、笑えた。
本当の、美瑛 来月行きます。

投稿: 粋人 | 2008年5月 8日 (木) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/20829581

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼肉 島田屋:

» 七重浜の堤防で大物が!! [函館 Glass Life]
船釣りが急遽中止になった為、木古内と知内の中間、凛(りん) の浜に行く事に{/car_pink/} 朝八時、風は強いのですが天気は晴れ、絶好とまではいきませ んが、まあまあの釣り日和です{/kaeru_fine/} 船釣りも二年振りだったのですが、投げ釣りにいたっては十五年 振りなのです。 竿先に集中しているのも中々楽しいものなのですよ{/fuki_osusume/} こう云う特別な一日にはやっぱりプレミアムモルツですよね{/drink_glassbeer/} 結局十一時位まで... [続きを読む]

受信: 2008年5月 8日 (木) 14時21分

« GW | トップページ | 続く・・・の次(GW) »