« エイリアンズvsプレデター2 | トップページ | ラーメン瀧 »

グランドホテル 中華 黄鶴

本日は有休なんど頂きまして15:00頃から自宅でのんびり、そこで先週の話です。道南から友人が来まして、中華が食べたいと申しますので「グランドホテル チャイニーズ ダイニング 黄鶴」さんに行きました。 個室で男3人ゆっくりと・・・・?ですよね。個室の必要があるのか?

P5070008 前菜の盛り合わせ

P5070009

フカヒレ姿煮雲丹合えスープ、美味しい~ぃ!空気は「ゴチバトル」の感じ。食感が、たまりません。

P5070011

タラバ蟹とホタテの蒸し物 蟹ソース。

P5070010

イセエビのチリソース炒め&クリーム煮マヨネーズ風味。

P5070013 北京ダック

P5070016

伊勢海老とホタテ他の海鮮あんかけチャーハン。 美味い~ぃ!

P5070018 デザート&フルーツで・・・・ストップ!

大変美味しかったんです、友人も満足してます、でも自分は何かすっきりしません。とりとめもない話ですが食事は 心が必要ですね。・・・・・・「納豆ご飯食べたい」

|

« エイリアンズvsプレデター2 | トップページ | ラーメン瀧 »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

お米より具が多いような贅沢チャーハンですね
あんかけに弱いんです
ダイエットがみごと成功しましたら
食べに行く事にします!


投稿: Jhon.Jhon | 2008年5月23日 (金) 00時53分

Jhon,jhonさん ダイエットしなくても行ってください。美味いです。
足 大丈夫ですか?

投稿: 粋人 | 2008年5月26日 (月) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/21054775

この記事へのトラックバック一覧です: グランドホテル 中華 黄鶴:

« エイリアンズvsプレデター2 | トップページ | ラーメン瀧 »