« うなぎ「やつこ」 | トップページ | 四川飯店 札幌エスタ 地下 »

らーめん平成

丘珠にあったときから、贔屓にしてまして。・・・・しかし 函館のお店は、人気がなくて・・・など 思い出の多い「ラーメン屋」なんですが、今はなんか「応援します」 孫のような若者が、多く集まってます。 うちの会社の若い社員「関東出身者が、多いが」孫のように愛してくれてます。 「ラーメン屋」で焼き魚を食べたと、自慢してますから(微笑)  らーめんも時代が余計なものをなくして、良いお味になってます。

Image054

Image055

チャシューが、美味い!!

Image057

麺も美味いですねぇー!

応援してます!  うちの若い社員を可愛がってくれてありがとう!

オヤジさん! 俺も同じでですね!昔可愛がって頂いて・・・ 感謝!!

|

« うなぎ「やつこ」 | トップページ | 四川飯店 札幌エスタ 地下 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/22116101

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん平成:

« うなぎ「やつこ」 | トップページ | 四川飯店 札幌エスタ 地下 »