« 讃岐うどん おか田 | トップページ | ゆりや食堂 昭和レトロを頂きました »

ゆりや食堂 昭和レトロを頂きました

兎に角、タイムスリップできます。

昭和の匂いが「プンプン」してきます。

子供の頃、父に連れて行ってもらった食堂のようです。

お値段も、タイムスリップしてます。

そして、落ち着きます。

「ゆりや食堂」

Image015

お蕎麦屋さんですが、丼ものや、カレー ラーメンなど

置いてますので、食堂ですかね。

Image011

初訪問で頂いた、「ラーメン」 味噌や塩なんぞの

種類はありません「ラーメン」だけです。

430円だったと思います。

昔の食堂の「ラーメン」です。 

「美味しい」と言葉が

出そうになりました。

初訪問で気に入ってしまったので

この日からから3回通いました。

次回は、カレーライスです。

南1条西19丁目あたり。

|

« 讃岐うどん おか田 | トップページ | ゆりや食堂 昭和レトロを頂きました »

食堂(定食屋)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/149325/22406607

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりや食堂 昭和レトロを頂きました:

« 讃岐うどん おか田 | トップページ | ゆりや食堂 昭和レトロを頂きました »